ローズマリーオイル

摘芯したローズマリーを3本使って
ニンニク一粒と
鷹の爪2本入れてローズマリーoilを作りました。

オリーブオイルの量は150ccとレシピには書いてましたが
私は完全に適当ですっ!

オリーブオイルはミャクソンのオリーブオイルで
無農薬の畑でできたオリーブのオイルです♪

薬品などを使わず無農薬無添加のオリーブオイルは
すごく美味しいですよっ♡

千円払って株主になると、お高い高級なオリーブオイルが
かなりお安く買えちゃうのです♪

ミャクソンの回し者みたいになってしまいましたが

体は食べたもので出来ているので
食材は良いものを選びたいです♪

ミャクソンについて

パスタや炒め物、色んな所で使いたいと思います♪



コメント

人気の投稿