変わった5つ葉のクローバー


今まで20年ほどクローバー探してきたけど
こんな変わった5つ葉クローバーஐは初めてみましたよっ♡
葉っぱの先っちょに葉っぱが生えてるんですっ!!
四つ葉は幸運
五つ葉は金運
六つ葉は地位と名声
七つ葉は永遠の幸福
という訳でずっと七つ葉をさがしてるんですが
六つ葉まではよく見つかるけど七つ葉はなかなか見つからないんです…
死ぬまでに見たいものの一つです♪

そしてこの面白い変わった5つ葉ஐ

見てるだけでワクワクしますっ♪

ワクワクをありがとう☺︎

皆さまも金運が上がりますようにっ☆

ちなみにお庭にクローバーコーナーを作っていて
沢山クローバーが生えてるのですが、

クローバーコーナーにお散歩中道脇の可愛い花を根っこごともらい庭に植えて
やっと根付いたお花ごとクローバーも全部
主人に草刈機で刈られてしまった時はショックでしたが
またワンサカ生えてきてくれ

嬉しい限りですっ♡


コメント

人気の投稿